TODAY'S TOPICS

ANA presentsキラリ沖縄 ゆるり沖縄
(月・17:30〜)


バサスポ〜tsubasatch sports Entertament〜(火・17:30〜)

エモ岡探検隊(水・17:30〜)

コンサート・イベント情報(木・17:30〜)

取材日記

GO! GO! インディーズ(2006年9月末終了)


 

2004年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
3月26日(金)
3月26日金曜日に涙と笑いの最終回を迎えた”カシリンダーショー”
JOY-U・CLUB フライデーカウントダウンフリーク。
1年間のご愛顧を感謝して、2人からのプレゼントを番組内でご紹介しました。
その当選者をこの場をお借りして発表させていただきます。

カッシーが原画を書き、トモトモが粘土で作った世界でたった一つだけのキーホルダー。
2人がリスナーの皆さんに感謝のキモチを伝えたくて、手作りしました。
←原画はこちら
もしカシリンダーが桜の木にぶら下がり花見をしていたら・・・
もしカシリンダーがジャングルに迷い込んだら…

このような仕上がりです。

たくさんのご応募ありがとうございました。
当選者は!成合町のラジオネームカミカゼさんに決定!

キーホルダーを私たちだと思って、色んな所に連れて行ってあげてください。

そして、あなたの心でカシリンダーは永遠に輝きつづけることを願っております。
応援ありがとうございました。また会う日まで!!!

3月23日(火)
今dorlisのはまっているポーズでの記念撮影です。
dorlisのギターの名前は「ドリ太郎」ですが、2本目のギター「ドリお」がなんとJOY-U・CLUBのクイズステップステップがきっかけで「ドリえもん」に変更!(←ほんとにいいの?と念を押しておきましたがOK頂きました)
ぜひそんなdorlisが丸々1年かけて作ったアルバム「swingin street」をチェックしてみてください。
PVとカレンダーの特典付きです。

3月9日(火)
新潟在住の「FOOT STAMP」が登場!
昨年10月に風穴でメジャーデビューしてからも地元新潟を離れず音楽活動を続けています。
初香川の印象は「新潟に似てる」ということ。
2月25日にはファーストシングル「本当の言葉」をリリース。
アルバムにも収録されていた曲で、3人が音楽をする理由が曲の中で歌われています。
解良さんが着ているパーカーのマークは3人の足型がモチーフになっているそう。
HPもぜひチェックしてみてください。
http://www.bold-heart.co.jp/footstamp

3月1日(月)
PHONESのVo.竹本健一さんと、香川出身のDr.滝川岳さんがJOY-U・CLUBに生出演。
漂流ソウルのアルバムジャケットでは、岳さんがオールをこいで、健一さんはオールで行き先を示して、安藤さんは何もしていない…コレはもしやメンバーの関係を明確に示しているのでは?という質問に、「自然とこのカタチになったし、そう言うところあるかも?」一番マイペースなのは安藤さんだそうです。
ってことで、みんなでオールを漕いでみました。
PHONESのファーストアルバム「漂流ソウル」あなたもチェック!