TODAY'S TOPICS

ANA presentsキラリ沖縄 ゆるり沖縄
(月・17:30〜)


バサスポ〜tsubasatch sports Entertament〜(火・17:30〜)

エモ岡探検隊(水・17:30〜)

コンサート・イベント情報(木・17:30〜)

取材日記

GO! GO! インディーズ(2006年9月末終了)


 

2004年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
7月28日(水)

左・村川さん、中央・柏原、右・中村監督
この秋、四国で先行上映される映画「ロード88〜出会い路、四国へ〜」。
中村幻児監督と主演の村川絵梨(BOYSTYLE)さんがFM香川に登場。
四国88ヵ所お遍路巡りと白血病をテーマにしたドキュメンタリー的な映画ですが、中村監督は2年以上もこの案を練り上げてきました。
香川は物語でもクライマックスとなるシーンがたくさん撮影されていて、監督にも絵梨さんにも思い出深い土地になったそう。

★8月8日には香川で舞台挨拶、先行試写会も行われます★
場所:香川県県民ホール アクトホール
日時:8月8日(日)18:00開場/18:30開演
内容;中村幻児監督、村川絵梨さん、小倉久寛さん舞台挨拶&「ロード88」上映

★この先行特別試写会にペア5組10名の方をご招待します!★
応募方法
ファックス(087−837−7870)、
Eメール(club@fmkagawa.co.jp) にて受付。
必ずあなたの住所、氏名、年齢、電話番号を書いて、
「FM香川 ロード88 先行試写会係」までお寄せください。

締め切り:7月30日(金)必着
たくさんのご応募をお待ちしています!

7月20日(火)
今年のモンスターバッシュに出演が決定したSOURCEのMC、KURO-NEEさんとBassのKentaroさんが登場!
KURO-NEEさんは、2002年のモンスターバッシュでDragon Ashのライブにゲスト出演してました。覚えてますか???

もともとバンドのメンバー募集であつまったSOURCE。
この一年でメンバー変更もあり、気持ちの変化もあったようです。
そんななか今年2枚目のシングル「ONCE AGAIN」をリリース。
ニューアルバムを制作中のSOURCEが、なかでも今の自分たちのパワーやメッセージがストレートに伝わるこの曲をシングルに選んだそうです。
前向きで、まだまだ力強く走りつづけるSOURCEの姿がみえるこの楽曲も要チェック。
そして彼らの日々の音楽活動が日記のように音で綴られるニューアルバムも9月8日にリリース。
さらに一ヵ月後にはモンスターバッシュ2004に参加!
SOURCE出演は8月21日(土)。
ぜひあなたも野外でSOURCEの音楽を楽しみましょう!!
詳しくはSOURCEのHPをチェック!

7月13日(火) 
6月のエンディングテーマになっていた「every time」を歌うTiAが来局!

横浜出身、17歳のTiA。
初めての香川は、JR高松駅周辺の夜のライトアップにビックリしたそう。
TiAの住む横浜も都会ですが、心落ち着くのはやっぱり自分のおうちだそうです。

唄うことが大好きな両親+4人兄弟にかこまれて育った末っ子のTiA。
家族の誕生日の日には、みんなで歌を歌ってお祝いをしているんだとか。
そのほか、家族みんないつでも歌をくちずさんでいるそうです。
今回のデビューシングルは14歳の時、「歌手になるには曲がかけなきゃいけない!」
と思って書いた一曲。
ほんとうにアナタのことだけをいつも大切に思っているよ…という純粋な思いを唄っていますが、実際にこんな恋愛をして、この曲を歌ってみたいだそうです。

8月にはセカンドシングル「流星」のリリースが決定!
詳しくはTiAのHPをチェック!