FM香川-I LOVE RADIO 786 -




TODAY'S TOPICS

マッタリーナ・ホッコリーナ沖縄
(月・17:30〜)


週刊不動産情報!(火・17:30〜)

エモ岡探検隊

Jフット丸亀のフットサルラジオ
(金・17:30〜)


ラジオ劇団『小さな奇跡』(月〜木・17:50〜)

取材日記

GO! GO! インディーズ(2006年9月末終了)


 
2009年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2月20日(金)
■目ヂカラUP!女子力UP!恋愛運UP?エステティック雅■
アラサー岡 加依子。よりセクシーに、より女度を上げるために、今回、まつげエクステンションをしてきました。
お伺いしたのは、三豊市高瀬町にある『エステティック雅』
エステティック雅さんは、中四国で初の『ジェニファーラッシュ』正規代理店なんです。

ジェニファーラッシュとは、アメリカのハリウッドで流行しているまつげのエクステンションを日本人の目の形に合うようにと改良した新しい形のエクステンションです。
アイメイクに力を入れる女性は多いと思いますが、ビューラーやまつげパーマをすると、まつげは痛んでしまいます。
ジェニファーラッシュは、軽くて柔らかい毛質なので、つけているのを忘れる位、違和感はありません。接着剤も純国産のグルーを使用しているので、皮膚にも優しく、自分のまつげが痛んでしまうこともありません。

まずはカルテを作成し、目の周りの皮膚の状態を確認します。そして、デザインの相談。
長さ、カール等、理想のデザインになるように、1人1人オーダーメイドで施術します。
長さは9mm〜13mm、カールもかわいい感じと妖艶な感じ、太さも細いもの、太めのものと色々ミックスして付けていくことも可能です。
施術は、1本1本エアーで乾かしながらつけていくので、約1時間程かかりますが、その分、耐久性に優れているのです。

Before   After
 
今回は、お試しで、各20本ずつ付けてみました。
ジェニファーラッシュ前、後を比べてみると…
きゃ〜!!!目が大きくなっている!まるで、プ○整形(笑)

瞬きする度に、バサバサ言いそうです(笑)
でも、全く違和感ありませんし、なにより朝のメイクの時間が、かなり短縮されます!
水にも強いし、お風呂に入っても、汗をかいても大丈夫!

店長の植田さんスタッフの横田さん。とっても話しやすく、気軽に相談に乗ってくれます。
エステティック雅では、まつげエクステンションの他にも、フェイシャルエステ、ボディエステ、脱毛なども行っています。
また今回、予約の際にJOY-U CLUBを聞いた!と言っていただければ、お試しコース 通常50本のところ、60本(両目で) 5250円になります♪
ぜひ、この機会に女磨きしてくださいね!

エステティック雅
三豊市高瀬町。国道11号線沿い、高瀬警察署より観音寺方面に少し進んだところにあります。
営業時間 午前9時〜午後6時。金曜日のみ午前9時〜午後8時。
定 休 日 水曜日と第1・第3日曜日
予  約 お電話とホームページで受け付けています。
電話番号 0875−73−5507
ホームページ http://www.esthe-miyabi.com/


2月19日(木)
■宝くじ「幸運の女神」安井衣里さんが登場!  趣味は料理研究?!■
爽やかな笑顔で登場した2008年度の宝くじ「幸運の女神」、安井衣里さん
オフの日は在日韓国人の先生のところへ韓国料理を習いに行き、本格的な料理を研究している…という彼女。料理にはかなりのこだわりと探究心があります!
宝くじに関しては、ルールを知らずに最初に購入した5枚の中から3000円が当選!
その後、宝くじ「幸運の女神」募集のポスターを売場で見かけて応募。見事「幸運の女神」に選ばれるほどの「最強の運」を持っています。

そんな安井さんが今日ご紹介してくださったのは、今週月曜から発売になった「グリーンジャンボ宝くじ」。くじはグリーンジャンボならではの緑色。昨年行われた「ジャンボ30年キャンペーン」として、小学生以下のお子さんから応募があった281点のデザインの一つです。
そして今回の目玉は、1等前後賞合わせて2億円! その本数も1等1億5000万円×17本、前後賞2500万円34本とチャンスが多いです!
そのほか、特別賞「春のおとずれ賞」として1万円が51万本!!登場します!!!

3月6日(金)までの発売ですが、限定販売のためなくなり次第終了!
いそいで宝くじ売場にGO!!です!


宝くじ「グリーンジャンボ宝くじ」サイト