サウンドシャッフル最新情報

Guest Album

Live information from DUKE

今週のチケット発売情報

まだ間に合う!近日のコンサート情報

 
■2004年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

梅雨は、屋内で楽しむ季節。ビデオを借りて映画を見るもよし、お気に入りのCDを流しながら読書をするのもよし、夏の旅行の計画を立てるのもよし・・・・、この梅雨時期、あなたは何をしていますか?そんな話も聞かせてくださいね。
さらに番組では、いろいろな形で旬なアーティストが登場!

6月6日
今週は、坂本サトルさんが番組初登場!
坂本サトルさんと言えば、元ジガーズ・サンのヴォーカル&ギター。解散後、ソロとして活躍の幅を広げています。そんな中、7月7日ニューシングル「夜空に咲いた花」をリリース。花火大会の恋人たちを歌ったこの曲は、これからの季節ピッタリ!
ニューシングルの話はもちろんですが、現役高校生とのコラボレーションで作った「別れの曲」などのエピソードも聞いちゃいますよ。お楽しみに♪

6月13日
今週は、dorlisの登場!
お久し振りのdorlis、6月2日に「流星のタイムカプセル」をリリース!
4枚目の今回は、アルバムからのリカット。バージョンを変えてのリリースで、dorlis初のバラードです。しっとりとした中に刻まれるdorlisのスウィンギンな世界にあなたも行きましょう!ぜひ聞いてくださいね。

6月20日
今週は、Jackson Vibeからグローバー義和さんと、須川基さんが番組初登場!
6月2日リリースの「朝焼けの旅路」は、パワープレーとして四国FM4局でオンエアーされているので、もう皆さん耳なじみの曲ですよね〜。この曲からも伝わってくるように、今、勢いのあるJackson Vibe!トークにも勢いありますよ〜。四国ライブ情報もあり!お楽しみに♪

6月27日
今週は、ザ・マスミサイルからVo.よっくんこと高木芳基さん、Gt.かっちゃんこと渡部勝敏さんが番組初登場!
先日、香川でもライブを行ったザ・マスミサイルは、5/19にリリースの「今まで何度でも」でメジャーデビューを果たし、さらに夏にはニューシングルのリリースもありと、これからが本当楽しみな勢い溢れるバンド!また、Voのよっくんは香川出身ということもあり、地元話も聞けるかも?!お楽しみに♪