サウンドシャッフル最新情報

Guest Album

Live information from DUKE

今週のチケット発売情報

まだ間に合う!近日のコンサート情報

 
■2004年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

7月です。夏です。休み、野外ライブ、祭り、花火、キャンプ、海水浴・・・楽しいイベント目白押し!あなたの夏ならではの楽しい話待ってます!さらに番組では、いろいろな形で旬なアーティストが登場!

8月8日
今週は、晴晴”のメンバー4人全員登場!
2001年、長野県で結成した晴晴”は、2003年8月27日にメジャーデビュー!
2ndシングル「あの場所へ」が、劇場版「ワンピース」の主題歌になりブレイクしたギターポップバンド。
さらに、今年7月28日には3rdシングル「太陽に焦がれて」をリリースしました。
この曲は人気アニメ「SDガンダムフォース」の主題歌になっています。
グループ名のように、まさに「爽やかで、晴れ晴れしい」メンバー!
元気いっぱいのトークで、あなたも元気をもらえるはず!必聴ですよ!!
晴晴”の最新情報がわかるホームページアドレスはこちら

8月22日
今週は、8月13日に行った徳島での公開録音の様子をお送りします。
ゲストは矢部美穂ちゃん。マルチに活躍する美穂ちゃんの元気なトークは必聴です!
夜には、コカコーラさわやか連で、阿波踊りにも参加しました。

8月8日
今週は、D−51のYuさん、Yasuさん番組初登場!
沖縄出身の宮平さんが京都で中嶋さんと結成したjimama。ラテンやジャズ、ブラジル、沖縄・・・さまざまな音楽のテイストがjimamaらしく織り成されている注目のアーティストです。
今年1月「街」でメジャーデビューし、6月には1stアルバム「dragonfruit moon」をリリースしました。ji mamaというアーティスト名もそうですが、「dragonfruit moon」もインパクトのあるタイトル。名前の由来から、そこに隠されたjimamaの世界観が堪能できます。宮平さんの明るいトークも必聴!お楽しみに♪

8月1日
今週の番組では、先日7月19日に香川県サンポート高松で行った公開録音の様子をお届けします!
ゲストは小野真弓ちゃん!TVCMでも活躍の真弓ちゃんは、この春、歌手としてもデビューしましたが、なんと今回、新曲を持ってきてくれました。彼女の新しい一面が見えるトークも。