2018年9月8日

穴吹パティシエ福祉カレッジ 幼児体育教員 元木 倫子さん

穴吹パティシエ福祉カレッジで幼児体育教員として活躍する元木倫子さんが遊びに来てくれました。元木さんは0歳の乳児から20歳前後の学生まで運動指導を行っています。
子ども達が遊んだり、運動したりすることのメリットは、「五感が発達すること」や「コミュニケーション能力が身に付くこと」だそうです。また、運動センスのある子ども達の特徴は「イメージ通りに体を動かせること」だそうですよ。
今後の夢・目標は、「運動はできなくて、やっていたらできるようになる」という達成感を味わってもらい、運動って楽しいなと思ってもらえるように、たくさんの幼稚園や保育園を廻って運動指導を行っていくことだそうです。

あなぶきホームのIt's My Home Party

高松市木太町 高松国際ホテル敷地内 「あなぶきホームのモデルハウス」で、毎月1回、素敵なゲストをお招きして、桂こけ枝と筒井智子が公開録音でホームパーティーを開催!公開録音を観覧して、桂こけ枝と筒井智子がゲストと繰り広げるホームパーティーを体感してみませんか?

カテゴリー

あなぶきホームのIt's My Home Party

高松市木太町 高松国際ホテル敷地内 「あなぶきホームのモデルハウス」で、毎月1回、素敵なゲストをお招きして、桂こけ枝と筒井智子が公開録音でホームパーティーを開催!公開録音を観覧して、桂こけ枝と筒井智子がゲストと繰り広げるホームパーティーを体感してみませんか?

カテゴリー