めぐりんりん♪.

加藤直です!

今日もジョイユークラブをお聴きいただきありがとうございました!

 

じゃん! 写真は飛行機のポーズです!

今日は「めぐりんりん」のコーナーが金曜日に登場!

というわけで、めぐりん事務局の大澤さん、そして高松空港ビル株式会社の山本さんにお越しいただきました!

 

10月20日(土)開催の「高松空港まつり2018」について!

いろいろと貴重な体験ができたりと楽しそうなイベント情報をたくさん教えていただきました~

気になった方は、高松空港ホームページを今すぐチェック!

 

高松空港でもめぐりんポイント貯めることができ、なおかつ使うこともできるというのも嬉しいですよね!

毎週水曜日放送の「めぐりんりん」のコーナーもよろしくお願いしまーす!!

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る