9/17(月・敬老の日)のJOY-U・CLUBは・・・?.

大熊です😎

 

今日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは・・・

 

おじいちゃん・おばあちゃんになったら」 です!

 

おじいちゃん、おばあちゃになったら何がしたいですか?

その他、今日は敬老の日なのでおじいちゃん・おばあちゃんとの思い出などを教えてください!

 

FAX→087-837-7870

Mail→club@fmkagawa.co.jp

FM香川HPのメッセージを送るから

Twitterで「#ジョイユー」をつけてつぶやく

 

いつもはラジオを聴いているだけという方もぜひ参加してくださいね🍎

今日もたくさんのメッセージ・リクエストをお待ちしています🌟

 

 

昨日引退された安室奈美恵さん。

CD室にある安室さんのCDたちの一部です。(もちろん、まだまだたくさんありますよ!)

今日もたくさんの安室さんのリクエストが届いています。

そこで!今日のJOY-U・CLUBのラストナンバーはリスナーの皆さんから届いた安室さんの楽曲から1番多くリクエストのあった楽曲をお送りします!

 

題して、「ジョイユーリスナーが選ぶ安室さんナンバー

 

リクエストは新旧ジャンルは問わないのであなたの好きな曲をリクエストしてほしいのですが、今日はそれに加えてあなたが1番好きな、もしくは今聴きたい安室さんの楽曲名もぜひ添えてください。締切は18時!

番組のラストナンバーとして1番リクエストの多かった曲をお送りします。

 

 

🚗🍊 今日のオンエア予告 🍋🍀

タッキー&翼 / KNOCK OUT MONKEY / 槇原敬之  …and more!

 

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る