11月9日.

来てみまいセブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン シニアOFC原さん

☆アプリ強化月間!
・グリコポッキーや日清カップヌードルのキャンペーン
・nanacoカードと紐付けしておけば会員コードのご提示なしでも
クーポンがもらえます
・100円で1ポイントたまり、1円として利用できます♪

ポイントをためてお得にお買い物して下さいね

 

 

 

そうだ、コトバスで行こう!
多田さん、近江さん、ハンさん


☆KOTORIについて
・昨年9月に誕生
・外国の方にご利用していただける観光案内所
・長期滞在してもらいたいので着物の着付けや歌舞伎メイクなども実施
・定期的にマルシェも開催(次回は11月25日)
・交流体験型イベントも開催(次回は12月16日)

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
池田憲昭選手&馬場圭一相談役

☆自身の練習はみっちり100キロ走りこみという池ちゃん
・最近、必ず毎場所1着来ている
・まくりの強さ!
・全プロではケイリン競技に出場
・次のレースは松戸ナイター。普段どおりの走りを・・・。

 

 

 

やっぱりええやん!さぬきうまいもん
県産品振興課 高橋さん

☆11月11日日曜日11時~さぬきうまいもんレシピコンテスト
公開調理コンテスト開催!
・11時半からイオンモール高松のABCクッキングスタジオで公開調理コンテスト。14時からグランプリ発表
・12時50分から大試食会 先着320名様
・ビンゴ大会や笑い飯のお笑いステージもあり

<本日の試食>
県産キウイ・エンジェル・スイート


お砂糖にたとえるなら和三盆のような上品な甘さが特徴とのこと
まだ手に入りにくい状態だそうです
見つけたら即買ですよ~!!

 

 

 

 

 

ユーリックホームの悠々快適生活
ユーリックホーム大倉さん&西川さん

 

☆カルチャー教室
・クリスマスオーナメント教室
11月22日木曜日10時半~11時半
ユーリックホームモデルハウス内にて
参加費:材料費込み1800円
☆モデルハウス秋の創業祭
・全モデル見学可能!
☆ビッグプロジェクト多肥上町
☆林分譲地造成完了

 

 

 

 

 

香川大学キャンパス放送局
香川大学放送部工学部2年 平井遥さん
香川大学経済学部3年 またたび 井本航樹さん

ザ・キャンパスプレゼンテーション
Bチーム

放送部2年の平井さん!少し緊張した面持ちでしたが
パーソナリティや井本さんとのフリートークも交えながらすすめてくれました。

実際にバスツアーで使われる旗や、琴平での街歩きツアーで作成した団扇・讃岐のり染めなどを持参してくれました。準備で一番大変なことや実際にやりがいを感じた時の話などもしっかりと伝えてくれましたよ。時間もばっちり!期待されたこけ枝さんのジャッジは☆3.5!
暫定トップに立ちました♪おめでとうございます!
来月もお楽しみに

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 藤間さん
チャリティーサンタのご紹介
すがやさん&はしもとさん

☆サンタさんとの時間という特別なプレゼントをしてみませんか?
・お子さんに夢と笑顔を与えるチャリティーサンタ
・独自の研修を受けたボランティアがご自宅までお伺いします
・親御さんから預かったメッセージを伝えます
こちらのHPをご覧ください^^

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事