【2018勝手にシネマニアリスナーが選ぶ洋・邦BEST10】.

🎞今年もこの季節がやってきました!
勝手にシネマニアリスナーが選ぶ今年のランキング
貴方はどんな映画が印象に残っていますか?

🤩😍😂「感動した!」「驚いた!」「泣けた!」etc.
どんな視点でどんなPOINTで選んでいただいても結構。
シネマニアリスナーならではの感性’&忌憚のないところで
ちょっと考えてランキングを挙げてみてください。
洋・邦別々でも一緒でも、10傑あってもなくてもOK。
自由にご意見お寄せくださいね。

発表:12月29日(土)今年最後の「勝手にシネマニア」番組内
■mail:この番組HPのメッセージを送るの欄から進んでください。
■ハガキ:〒760-8584
高松市西宝町1-4-23エフエム香川
「勝手にシネマニア貴方が選ぶ洋・邦BEST10」係
■FAX:087-837-7870
■締め切り:12月25日(火)必着

📽アンケート(ランキング)にご協力いただいた方の中から
抽選で、全国イオンシネマでご使用いただける鑑賞券と、
高松市内ホールソレイユの鑑賞券をプレゼント!

アンケートへのご協力、たくさんのご意見お待ちしております👏‼

勝手にシネマニア

永遠の映画少女・中井今日子と究極のミーハー男・帰来雅基が映画マニアに贈る週末の15分!
すごく勝手だけど「映画への愛」に溢れるコメントをお聞き逃しなく!

毎週土曜日18:00〜18:15 ON AIR
毎週火曜日12:30~12:45(再放送)

番組へメッセージを送る

アーカイブ

勝手にシネマニア

永遠の映画少女・中井今日子と究極のミーハー男・帰来雅基が映画マニアに贈る週末の15分!
すごく勝手だけど「映画への愛」に溢れるコメントをお聞き逃しなく!

毎週土曜日18:00〜18:15 ON AIR
毎週火曜日12:30~12:45(再放送)

番組へメッセージを送る

アーカイブ