ありがとうございました!×30

ども!井川です。

12/2(日)高松オリーブホールにて開催された「エフエム香川開局30周年記念ライブ開局!エフエム四星球!!」にご来場いただいた皆さん、ありがとうございましたーー!!

フロントアクトに、香川県出身のシンガーソングライター藤岡友香さん。メインアクトには、四国を愛し四国に愛されるコミックバンド「四星球」という異色(?)の取り合わせ。はっきり言って最初はどう交じり合うのか不安でしたが、結果、笑顔が溢れまくった素敵な時間と空間になりました(^^)

圧倒的な声量と歌唱力で魅了してくれた藤岡友香さんは、母校である仁尾中学校のジャージを着てホール内を疾走するという茶番にもお付き合いいただきました(笑)もう女っぷりが急上昇!マブかったぜ(笑)ありがとう!

四星球は、笑いと感動のジェットコースターのような圧巻のステージでした。
また、約束どおり「ラジオ」をテーマにした新曲「ラジオネーム いつかのキミ」を初披露してくれました。これはシビレたよ~♪
あと、いつも井川に先輩ヅラをさせてくれるキミらの優しさをホントはビムビムに感じています。いつもありがとう!

両アーティストはもちろん、協賛社の皆さん、スタッフの皆さん、そして何よりあの日、心から笑ってくれた観客の皆さんに、感謝!大・感謝です。
本当にありがとうございましたー!!

 

 

☆時の流れと共に、驚くほど色んなものが変わってしまうことがあるけど、やっぱり変わらないものもあるんだなぁ、よかった・・・っと、ちょっぴりおセンチになった夜、井川でした。