あわただしい年末.

どうも、水曜日のおんな、おかぴです💃

 

 

 

今日のメッセージテーマは。。。

 

 

 

 

「せっかちさん?のんびりさん?」

 

 

 

 

クリスマスが終わり、今年も残り5日。

1年の中でも最も慌しい時期に突入していますが、

あなたは、そんな時でも、のんのんのんびり?せかせかせっかち?

 

・せっかちさんあるある、のんびりさんあるある

・せっかちさんとのんびりさんの相性

 

などなど、「せっかち」「のんびり」エピソードお待ちしています😊

 

 

🥦今日のめぬう🥦

 

16:20頃~ せっかちかもしれないけど。。。来年の話をしちゃうわよ!

「さぬき映画祭2019」をご紹介!

 

香川県文化振興課の高森さんにお越しいただきました。

 

13回目を迎える「さぬき映画祭」。

2/9(土)~2/11(月・祝)の開催が決定しましたー!!!

 

さらに今回は、プレイベントとして「さぬきムロツヨシ映画祭2019」を開催!

1/13(日) 15:00~ イオンシネマ宇多津にて

 

さぬき映画祭のディレクター 本広克行監督作品「サマータイムマシーンブルース」への

出演をきっかけに、何度も”うどん”を食べに、また”さぬき映画祭”に参加するため、

来県しているというムロさん。

先日まで放送されていたドラマでは、また新たな魅力を放ち、

多くの女性ファンのハートを鷲づかみしております。

 

「さぬきムロツヨシ映画祭2019」は、

「映画上映+ゲストトーク+さぬき映画祭2019見どころ紹介」という

とっても豪華な内容です!!

あの「水曜どうでしょう」の藤村D、嬉野Dも参戦予定!!

 

「さぬきムロツヨシ映画祭2019」 チケットの発売は、1/6(日)から。

詳しくは、 さぬき映画祭2019のホームページ をご覧ください。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

17:20頃~ 交通マナーアップ大作戦

 

17:30頃~ めぐりんりん

 

2018年最後のコーナー出演は、めぐりん事務局 佐藤さんです!

今日も”シブい美声”でご挨拶いただきました(笑)

 

☆ 高松市福岡町 香川県立武道館 ☆

 

1月開催予定のスポーツ教室・講座は、

・ゆっくりエクササイズ&ストレッチ

・リラックスヨガ

・しゃきっと姿勢エクササイズ

・朝ヨガ

・書道教室

などを予定。詳しくは、県立武道館のホームページをチェック!!!

 

 

今年もお世話になりました😊

新年もお得なめぐりん加盟店情報をお届けしますよ♪

 

詳しくは、 わくわくめぐりん をチェック。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして!!!

 

今日は、2019年3月15日(金) レクザムホールで開催される

 

SEIKO MATSUDA 「SEIKO JAZZ2 コンサートツアー2019」

チケット電話先行予約を行います!!!

 

番組内で詳細をお伝えしますので、メモを用意してお待ちください✏✏😊✏

 

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る