2019年1月12日

ベビーマッサージ教室 MonBebe 三船 知佳さん

高松市木太町でベビーマッサージ教室MonBebeを主宰する三船知佳さんが遊びに来てくれました。
ベビーマッサージとは、赤ちゃんのお肌に優しく触れることで、成長を促すマッサージのことで、三船さんはベビーマッサージのやり方をお母さん達に教えています。
また、赤ちゃん専門のフォトグラファー「ベビグラファー」としても活動しており、イキイキと美しい表情を浮かべるお母さんと子ども達の美しい瞬間を写真に残されています。
今後の夢・目標は、香川で生まれる全ての赤ちゃんやお母さん達にベビグラファーと出会ってもらうこと、そのために2020年までに35件のベビグラファーサロンをオープンさせることだそうです。

あなぶきホームのIt's My Home Party

高松市木太町 高松国際ホテル敷地内 「あなぶきホームのモデルハウス」で、毎月1回、素敵なゲストをお招きして、桂こけ枝と筒井智子が公開録音でホームパーティーを開催!公開録音を観覧して、桂こけ枝と筒井智子がゲストと繰り広げるホームパーティーを体感してみませんか?

カテゴリー

あなぶきホームのIt's My Home Party

高松市木太町 高松国際ホテル敷地内 「あなぶきホームのモデルハウス」で、毎月1回、素敵なゲストをお招きして、桂こけ枝と筒井智子が公開録音でホームパーティーを開催!公開録音を観覧して、桂こけ枝と筒井智子がゲストと繰り広げるホームパーティーを体感してみませんか?

カテゴリー