めぐりんりん♪.

金曜日の男、加藤直です!

今日もジョイユークラブをお聴きいただきありがとうございました!

 

じゃじゃん!

今日は毎週水曜日の「めぐりんりん」のコーナーが金曜日に出張ということで!

めぐりん事務局佐藤さんと、小豆島アローズ渡部さんがスタジオにお越しくださいました!

来月、香川ファイブアローズの試合が小豆島で開催されます!

渡部さん達はこの試合をたくさんの方に知ってもらうために様々な動きをされています!

 

「他人事ではなく自分事」

 

小豆島や香川のスポーツを盛り上げたいという渡部さんの熱い思いを語っていただきました!

僕もものすごく刺激を受けた、そんな時間でしたよ~

 

こちらの小豆島スポーティーズFacebookもぜひチェックしてみてくださいね!

https://www.facebook.com/shodoshima.sportyz/

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る