靴★大熊

大熊です😎

 

先日、最近買ってよかったものということで色々とブログに書きましたがここ数ヶ月の間に靴も何足か買っていたな…と。

私のダメなところは買ったことに満足して、買ったことをたまにすっかり忘れてしまうところ。反省。

 

今年に入ってまず買ったのはZARAのチャンキーヒールパンプス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZARAで靴を買うのは初めて。セールで50%オフでした!

ネイビーでどんな色の服にも合わせやすくて、職場にもたくさん履いていってます👠足も疲れにくいです。

写真には写っていませんがヒール部分がゴールドに光ってます!

 

直近に購入したのはGUの靴。もう4足目になる、マシュマロパンプス。ちょっと先がとんがり気味のタイプを使ってます。ヒールは低め。小走りできます。(個人の感想です。)

持っているのはライトグレー、デニム生地っぽいもの、ちょうどいい感じのピンク、そして最近買ったのはパープルとブルーの中間のような色。あまり買ったことのない靴の色なので履くのが楽しみです。

 

もう1足はOdette e Odileというブランドの靴。これはボルドーで少し低しヒールが高め、ヒールも細め。

最近はチャンキーヒールや低めのヒールに慣れていたので久しぶりに「ハイヒール」と言えるかも?です。

これは県外で購入しました。ぶらぶらしていて偶然見つけたので運命の出会い?という感じでしょうか…。色が秋冬にぴったりなので早く履こう。

 

最近買ったのはパンプスばかりですがスニーカーも好きです。

今よく履いているのはNIKEのライトピンクのスニーカー。ちょっとつま先が汚れてきたので手入れします。

PUMAのスウェード クラシックもよく履いています!これはかなり汚れが目立ってきているので早急にお手入れしなくては・・・。

 

そして今気になっているのはNIKEのエアフォースワン。

 

イタリアのことわざだったでしょうか、「いい靴は履き主を素敵な場所に連れて行ってくれる。」

この「いい靴」とは、決して「値段の高い靴」ではないと思います。

 

気が付いたら最近3足も靴を買っていて、かつ気になっている靴もありますが…これらの靴はどんな場所に連れて行ってくれるのか。楽しみです。連れて行ってもらえるように靴を大事にして、自分のことも色々と高めていかなくては…。

 

 

 

追伸

JOY-U・CLUBの大人気コーナー、クイズステップステップ!

明日、2/15(金)はJCBギフトカード7,000円です!

キャリーオーバー中は、実はパーソナリティーもどこまでキャリーオーバーするのだろう・・・?とドキドキしております。