文具生活リトルノ高松本店.

大熊です😎

 

2/25のJOY-U・CLUBでは17:05頃~文具生活リトルノ高松本店をご紹介しました♪

 

お話をお伺いしたのはスタッフの兵頭さんです🖊

 

 

お子様の新入学や新社会人、そして新生活・・・春からの新しい環境に向けて準備を始めている方も多いのではないでしょうか。

 

お店に入ってすぐのコーナーには新入学グッズがたくさんありました!

懐かしさを感じながらも、最近はこんな商品もあるのか~!という驚きもあって眺めているだけでもワクワクします❤

 

「子どもが4月から小学生。でも何を揃えたらいいのか分からない・・・。」

 

そんな方はぜひ文具生活リトルノ高松本店へ!スタッフの皆様にぜひ相談してください🍀学校によっては指定がある場合もありますので、そこも考慮しながらオススメアイテムをスタッフの皆様がご提案してくださいます。

 

兵頭さんからはたくさんの商品の中から「はねカル」というとっても軽い筆箱と、誤作動防止機能を備えながら、いざという時にしっかりと使える「防犯ブザー」をご紹介いただきました。

兵頭さんによると防犯ブザーは忘れがちなアイテムだそう。

 

 

新社会人向けアイテムも多数揃っております。

カッコいいアイテムでばっちり決めましょう🌟

 

 

そして!

3月は楽しい・嬉しいイベントがいっぱいです😍

 

★消しゴム消し比べ(3/1~3/10)

消しゴムの消しやすさ、自分に合うかどうかは使ってみないと分からないですよね。消し比べをすることで自分にピッタリの消しゴムを見つけてください!

 

★えんぴつお名前入れ

学校生活に欠かせない鉛筆。鉛筆に1本ずつ名前を入れるのは大変ですよね。開催期間や受付本数など詳細は各店舗までお問い合わせください。

 

★新生活応援!くじ引き大会(3/1~3/10)

税込み1,000円以上お買い上げの方を対象に、お一人様1日1回、くじを引くことができます。文具生活で使える500円分の商品券があたるチャンスです!

 

★文具生活オリジナル消しゴムプレゼント(3/1~3/3、3/9、3/10)

2,000円以上お買い上げの方を対象にお一人様1日1個プレゼントします。1日60個限定ですのでお早めにどうぞ!

 

★三菱鉛筆 ジェットストリーム4&1無料名入れサービス(3/2)

多機能ペンであるジェットストリーム4&1への無料の名入れサービスです。

 

★文具生活ギフトカード

ご入園・ご入学・卒業祝いに・・文具生活全店(香川・愛媛・高知の計5店舗)でご利用可能です。

 

★文具生活ポイントカード

3/1~3/3はポイント5倍です♪

 

詳しくは3/1の折込チラシをご覧ください。

 

 

文具生活リトルノ高松本店

高松市朝日町3-448-20

087-880-7301

10:00~20:00

 

文具生活丸亀店

丸亀市土器町東8-23

0877-58-4425

10:00~20:00

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る