じゃーまにー2月.

どうも、木曜日のおんな、おかぴです💃

 

 

今日のメッセージテーマは。。。

 

 

「変わります!変わりました!」

 

 

・ダイエットに成功した友人。別人になっていた!

・20年ぶりに訪れた街。ずいぶん変わったなー。

・今日から私は○○に変わります!!

などなど。

変わる。変わった。変わりたい。変わらなかった。変わりたくない。

様々なエピソード お待ちしています。

 

 

🐏今日のめぬう🐏

 

16:20頃~ 明日、リニューアルオープン!ジュンク堂書店 高松店をご紹介。

 

ジュンク堂書店 高松店が瓦町フラッグ7階から3階にお引越し!

2/1から一時閉店していましたが、いよいよ明日リニューアルオープンします。

一足早く、開店準備追い込み中の新店舗にお邪魔してきました😎

 

書籍数は約60万冊!

ベストセラーから専門書まで、ジュンク堂ならではの幅広いラインナップは変わらず。

また、瓦町フラッグ6階で営業していたコミック専門書店「アニメガ」も同時に3階に移転。

同じフロアで書籍、雑誌、コミックを購入できるようになります!!

 

 

新たに設置されたイベントスペース。

ロールスクリーンもあるので著者を招いてのトークショーや読書会などを行うことも。

また、イベントのない時はレストスペースとして利用することが可能。

1人3冊まで売り場の本を持ち込むことができる上、併設のカフェからテイクアウトもできます!!

 

 

さらに新設された「読む、知る、遊ぶ」キッズスペース。

知育玩具やキャラクターのグッズ、

また、児童書専任アドバイザーがセレクトした季節ごとに変わる絵本を揃え、

親子で遊びながら学べるようになっています。

 

 

エレベーターの真ん前にあるのは、テント?!

高崎店長による「新たな読書スタイル」の提案として、屋外での読書をおススメしたいな。。。

じゃあ、テント置いちゃおう!!というノリと勢い(笑)で設置。

テントの中のソファやハンモックで本を読んでもOKとのこと。

人気スポットになりそうですね😊

 

ジュンク堂書店 高松店リニューアルオープンは、3/1(金) 10:00!!

3/1~3は、リニューアルオープン記念のキャンペーンも行われます。

ぜひ、この週末は足を運んでみてくださいね。

 

詳しくは、 ジュンク堂書店 高松店 公式ツイッター をチェック!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

17:05頃~ ずーっとお得!スマホはFiimo!

 

17:20頃~ 交通マナーアップ大作戦

 

17:30頃~ 今日からあなたも防災マスター!

 

18:00~ コンサート&NEW DISCインフォメーション

今日はタワーレコード高松丸亀町店からのご紹介。

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る