3/19(火)のJOY-U・CLUBは・・・?.

大熊です😎

 

今日のJOY-U・CLUBのメッセージテーマは・・・

 

「便利」  です!

 

色々と便利な世の中にはなりましたが・・・?

便利で助かる!から、便利だとは思うけどついていけない・・・まで。

「便利」にまつわるエピソードを教えてください♪

 

16:20頃~

外国からのお客様に上手く対応が出来ない😱という方にぜひ聴いてほしいです!

「香川県多言語コールセンター」をご紹介!

香川県観光協会の川田晴貴さんにお話をお伺いしました🍀

 

 

17:05頃~

良品住宅再生LAB.をご紹介!

不動産アシスタントの山内寿子さん、浦賀友璃奈さんにお話をお伺いしました。

 

 

女性ならではの視点で、こんなお家があったらいいな💕が形になりました。

 

 

大迫力の100インチのスクリーン

 

 

広々キッチンなので調理から片付けまで、みんなで楽しく😊

 

 

水まわりは全て新品。洗面台などカフェのようなオシャレな作りが随所に🌟

 

 

2階はプライベートな空間。

3部屋には全て収納スペースがあり、ウォークインクローゼットがあるお部屋も🎀

 

詳しくは放送で📻

 

 

⏰🤩 今日のオンエア予告 👑🦁

大森靖子 / スピラ・スピカ / moumoon  …and more!

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る