栗林庵 開店6周年感謝祭!.

どうも!

金曜日パーソナリティの加藤直です!

 

じゃじゃん!

今日は栗林庵杉本店長辻さんがスタジオに来てくださいました!

現在、開店6周年感謝祭「さぬきのええもんうまいもん」を開催中ということで、

おすすめの商品などもご紹介いただきました!

 

中でも、この「まんのうひまわりオイル」

僕ははじめてだったのですが、パンにつけて食べてみるとめちゃめちゃ美味しかったです!

オリーブオイルの美味しさとはまた違った、香ばしい味で一発でお気に入りになりました!

これは間違いなく野菜との相性もバツグンだと思います!

 

イベントについて気になる方は、栗林庵のホームページもぜひチェックしてみてくださいね!

栗林庵 https://www.ritsurinan.jp/

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る