4月12日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン
香川地区シニアOFC 井江さん

今週井江さんにご紹介いただいたのは
☆ツルっとさっぱり冷やし中華
リニューアル新発売!!!
本年2回目のリニューアルで
麺とスープが変更となりました。
麺は三層麺といって外側と内側の硬さの異なる麺生地を三層重ね合わせ
コシとつるみを向上させています!

今日みたいないい天気の日には食べたくなりますよね~
美味しくなってます!!!

そしてもうひとつは
☆もこシリーズ「クッキークリーム」
濃厚なバニラクリームにココアクッキーを入れたクッキークリーム
でも後味さっぱりなので、こけ枝さん世代の男性にもオススメと
こけ枝さんが太鼓判を押しています!

ぜひお試し下さい!

 

 

 

 

そうだ、コトバスで行こう!瀬戸芸の旅
多田純さん&山本紗希さん
瀬戸内こえびネットワーク 渡辺顕子さん

 

いよいよ瀬戸芸が4月26日よりスタートしますね
4回目の開催となる今年は、初めてコトバスでオフィシャルツアーを開催!純ちゃんこと、多田さんも力が入っています!

☆山本さんにポイントをお聞きしました
・チャーター便を利用するので船待ちの行列に並ぶ必要なし!
・お昼ごはんもコトバスが用意
・せとうち島旅ガイドというこのツアーのために養成されたガイドが案内
・参加者にはトートバッグとピンバッチのプレゼント付き

☆そして、渡辺さんからこえび隊についてもご紹介いただきました
・アート作品の受付やレストランのお手伝い、島野祭事やイベントのお手伝いなどがメインのサポート
・会期中は毎日40人~50人以上のボランティアさんが必要
・仲間を募集しています!

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
玉村元気選手&馬場圭一相談役

たまげん&史香ちゃん HAPPY WEDDING!
☆結婚式を挙げたばかりのたまげんから幸せな報告を♪
・馬場相談役も突然スピーチを振られどぎまぎ、誓いのキスが超長かった!競輪選手仲間の宴会のよう・・・受付にへびたんが!!!お色直しは初音ミク&ミクオに扮して登場!という聞けば聞くほどお2人らしい結婚式に^^ますますレースも頑張らないと!と力が入っていました。
幸せなご報告ありがとうございました。次は勝利報告もお待ちしていますっ!!!

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 浪越さん

今日の番組テーマは「おさつ」ですが
2千円札をいつも財布に入れているという浪越さんでした。

さぁ、いよいよ1ヵ月後に迫りました!ママ∞フェスタのご紹介です
☆香川最大級!ママのためのイベント
・子育てを応援!企業ブース
・美味しいものたくさん!飲食コーナー
・ママの好きなものがいっぱい!ハンドメイドブース
・お楽しみステージ

<ママ∞フェスタ>
日程:5月12日日曜日
時間:10時~15時
場所:サンメッセ香川にて
入場無料

 

 

 

キリン大好き宣言!
さすらいのカンテキ 高松クラフトビール酒場
小林さん

☆高松市西の丸町にあるクラックさんのお隣に3月10日オープン
さすらいのカンテキ コラボ1号店!
カンテキ=七輪で自分でお肉を焼く、立ち食い焼肉のお店
店内は20席程度、ほぼスタンディングですが、テーブルも
一人焼肉もできるお店
盛り合わせ7種、5種などでお楽しみ下さい

クラフトビールはキリンタップマルシェで12種類は常備
オススメはグランドキリンIPA(インディアペールエール)
お肉とのベストマッチのクラフトビールのご提案も

<さすらいのカンテキ 高松クラフトビール酒場>
場所:高松市西の丸(クラックさんお隣)
営業時間:12時~14時、17時~22時
定休日:月曜日
お問い合わせ&ご予約:050-5360-5714
今日から予約スタート↑↑↑1テーブル(4~6人)ですがぜひお電話下さい
☆クラックさんは夜12時まで営業、カンテキさんからはしごするとデザートサービス!

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事