アイランド食品プレゼンツ「すっぱいのはイヤだ!」.

どうも!加藤直です!

今日もジョイユークラブをお聴きいただきありがとうございました!

 

 

先週から始まったコーナー!

 

アイランド食品プレゼンツ「すっぱいのはイヤだ!」

 

二週目の今日は皆さんからいただいた「すっぱいエピソード」を楽しく読ませていただきました!

すっぱい経験談を読ませていただいてこんなことを言うのも不謹慎かもしれませんが・・・このコーナー、めちゃめちゃ面白い!

来週もどんなエピソードが飛び出すのか、楽しみにしております!

 

じゃじゃーん!

今日の盛り付けはこちら!

・ハム

・エビ

・アボカド

・タマゴ

うーん、好きな具材がいっぱい♪

皆さんもこんな感じでお好みトッピングしてこの「すっぱくない冷やし中華」を試してみてくださいね~

 

そしてそして!

メッセージで応募してくださった方の中から、とくにすっぱいエピソードだと思った5名様に!

「すっぱくない冷やし中華」(2食入り)×3袋をプレゼントします!!

応募はこちらから受付中!

来週4/19(金)でこのコーナーもラストですからね!お急ぎください!

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る