【マスターZ】高松市ソレイユ2.

「―イップマン外伝ーマスターZ」
タイトルだけでそそられる私は、そこそこカンフー世代(笑)
レジェンド、ブルース・リー→ジャッキー・チェン→ドニー・イエン等々、
誇高きカンフー映画史のスターの系譜を継ぐ人物として注目のマックス・チャンに注目して欲しいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前作「イップマン継承」で見た時より、イケメンぶりにも磨きがかかり、
ジャンルを超えてファン層を拡げそう。
(その風貌、例えるなら玉山鉄二+河村隆一÷2・・みたいな)
ノスタルジックな舞台と魅力的な共演者、御大ミシェル・ヨーも
ナルホド・・の役回りと存在感でファンを喜ばせます。
物語自体は従来の“勧善懲悪”路線を踏襲し、わかり易さの上で見る
超絶アクションシーンは、終わった後でスッキリ爽快。
GoldenWeekはあらゆるジャンルが見られる好機ですが、満員御礼作とは
一味違う?この手の作品もぜひご覧いただきたい私です。

(見終わったら感想も宜しく)
「マスターZ」は5月9日まで、高松市亀井長

勝手にシネマニア

永遠の映画少女・中井今日子と究極のミーハー男・帰来雅基が映画マニアに贈る週末の15分!
すごく勝手だけど「映画への愛」に溢れるコメントをお聞き逃しなく!

毎週土曜日18:00〜18:15 ON AIR
毎週火曜日12:30~12:45(再放送)

番組へメッセージを送る

アーカイブ

勝手にシネマニア

永遠の映画少女・中井今日子と究極のミーハー男・帰来雅基が映画マニアに贈る週末の15分!
すごく勝手だけど「映画への愛」に溢れるコメントをお聞き逃しなく!

毎週土曜日18:00〜18:15 ON AIR
毎週火曜日12:30~12:45(再放送)

番組へメッセージを送る

アーカイブ