お腹のお肉がとれなーい!!!.

どうも、水曜日のおんな、おかぴです💃

 

 

 

今日のメッセージテーマは。。。

 

 

 

「大声で叫びたい!!」

 

 

 

連休明け2日目。

昨日は、「だるい」「疲れる」といったテンション低めのメッセージが

ちらほら届いておりましたが。。。

ラジオで叫べば、ちょっとは気が晴れるかも?!

 

嬉しいこと、怒っていること、やっちまったこと、疑問に思うこと、目標 などなど

あなたが今、大声で叫びたいことをお送りください。

私があなたに代わってラジオで大声で叫びます!!

 

 

🌷🌷今日のめぬう🌷🌷

 

16:20頃~ さぬき市津田で週末だけオープンする

「瀬戸内グラノーラ ファクトリー 浜カフェ」をご紹介。

 

さぬき市 津田の松原海水浴場の西側「ふるさと海岸」にある

「瀬戸内グラノーラ ファクトリー 浜カフェ」。

 

 

ふるさと海岸では、こんなにキレイな朝日が見られます!!

 

 

「こんなにステキな場所があるんだよ」ということを多くの人に知ってほしいという思いで、

2年前に、浜カフェをオープンすることになった木村加代子さん。

カフェの奥にある工房では、素材・無添加にこだわった手作りのグラノーラ

「瀬戸内グラノーラ」を製造しています。

 

 

 

コーヒー、スープ、パン、おにぎりなど週替わりで色んなメニューが登場。

店内でおしゃべりしながら食べる人、

テイクアウトして海を眺めながら食べる人、

思い思いにゆったりとした時間を過ごすことができます。

 

お休みの日は、ちょっぴり早起きして朝日を観にいきませんか?

 

【瀬戸内グラノーラ ファクトリー 浜カフェ】

営業時間 土曜 9:00~16:00 /日曜 日の出~9:00頃

 

詳しくは、 瀬戸内グラノーラファクトリー 浜カフェのFacebookページ をチェック!

 

 

17:20頃~ 交通マナーアップ大作戦

 

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る