植田真梨恵さん!.

どうも、加藤直です!

今日もJOY-U CLUBをお聴きいただきありがとうございます!

 

じゃん!

今日はスタジオにシンガーソングライター植田真梨恵さんが来てくださいました!

お美しい!声めちゃめちゃ綺麗!

香川での思い出、そして今年リリースされた2作連続ミニアルバムのお話などお聞きしました!

 

そして、そんな植田真梨恵さんのLIVEが明日5/11(土)高松MONSTERで開催されます!

チケット、まだ間に合いますよ~

 

植田真梨恵 Official Web Site

http://uedamarie.com/

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る