庭!.

こんにちは!
ジョイユークラブ金曜担当、加藤直です!
 
5月17日(金)!
今日のテーマは・・・
 

「庭」

 

あなたからのメッセージお待ちしております!
メッセージ&リクエストは、
 
メッセージフォームから送信する場合はコチラ
FAX 087-837-7870
Twitter ハッシュタグ「#ジョイユー」を付けて呟いてくださいね!
 
 
【今日のメニュー】
 
■16:20頃~
「善通寺フラワー&ガーデンフェスタ2019!」
お出掛けしやすい季節になりました!
明日5/18(土)・明後日5/19(日)の二日間、善通寺市にて「善通寺フラワー&ガーデンフェスタ2019」が開催されます!
 
花やガーデニンググッズの展示・販売もあったり、
ウェルカムガーデンにはお花の女神も登場!
当日はさらに着飾った女神様に会えるそうですよ~
 
とても綺麗に整備された園内には、アート作品が点在しています!
しかも、気に入ったものは購入可能となっていますよ~
 
イベント期間中、ぐるぐるブランコも登場!
いろんな方向に動いたり回ったりしますので、お子さまは夢中で楽しめると思います!
 
大人の方でもこの通り、遊ぶことができますよ~
 
こんな大型の遊具もありますし、
会場ではグルメなブースもたくさん出店しますので、
ピクニックがてらにお出掛けというのもいいと思います!
 
善通寺市産業振興部農林課 花のまちづくり担当の松尾綾子さんと、
同じく農林課イベント担当の竹本典子さんに詳しくお話を聞いてみましたよ!
 
善通寺フラワー&ガーデンフェスタ2019
https://www.city.zentsuji.kagawa.jp/site/fgfesta/flower2019.html
 
 
■16:40頃~
「プレゼントまつり! ぴこぴこ精肉店!」
いよいよプレゼントまつりも今日で最終日!
ご紹介するのは、A4ランク以上の極上黒毛和牛お手ごろ価格で食べられるお店、ぴこぴこ精肉店です!
 
古民家をリノベーションしたおしゃれな空間!
 
落ち着いてゆったりと食事できますね!
 
そしてなんと言ってもお肉ですよ!
こちらはリーズナブルなぴこぴこカルビぴこぴこロースなのですが・・・侮るなかれ!
 
ウキウキ気分でお肉を焼いていきます!
なぜなら、ぴこぴこ精肉店のお肉が間違いないってことを知ってるからです!
 
いや~、たまらないですね!
ササッと焼いて、いただきます!
もうね、美味しい以外に言葉が出ない!笑
 
これらの魅力について、ぴこぴこ精肉店春日ホールマネージャーの大角由美子さんに詳しく教えていただきました!
そしてもちろん、気になるプレゼントの情報もあります!
お楽しみに~
 
ぴこぴこ精肉店
https://pikopikoseinikuten.net/
 
 
■17:30頃~
「SOLATO あした、どこ行く?」
香川県内や隣県のおすすめドライブスポットや旬な情報をお届けするコーナー!
今週は高松市の「さぬきこどもの国」をご紹介!
 
 
■18:40頃~
「グローバルセンタープレゼンツ クイズステップステップ」
番組内で発表するキーワードをチェックして参加する、恒例のクイズコーナー!
抽選で1名様がチャレンジャーとなり、私と電話をしながらクイズに挑戦!
豪華な賞品が待っているッ!
エントリー受付期間は16:00~18:00まで!
 
 
今日もあなたからのメッセージ・リクエスト・クイズエントリーを心よりお待ちしております~
それでは皆さま、番組でお会いしましょう!
 
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る