【注目のCool男子2名】.

最近見た映画の中で気になったイケメン2人👀💖

❣「賭けグルイ」・・名門子女の通う学園内の、こともあろうか「ギャンブル抗争」⁉
ユニークなストーリーわあ、と思っていたら、コミック原作でTVドラマの映画かとか。
主役浜辺美波の存在感、凄い!可愛い顔して天才策士の表情は圧巻ですね。
それより気になったのが共演の宮沢氷魚(ひお)。
The boomの宮沢さんの息子とかで注目されていたのは知っていましたが、
スラリと一際長身のポーカーフェイスとくれば、今回の役にもピッタリ。
“醤油顔”(もはや古い?)男子にして、この佇まいには「オッ!」と惹かれましたワ。

❣「うちの執事が言うことには」・・ご存知ジャニーズ注目株King and Princeのメンバー主演ということでJK大注目のこちらで見つけた、オバサン(も)好みのクールなイケメン。
それは、“執事”衣更月役の清原翔!
いやア、こちらも“醤油顔”にして寡黙な長身の紳士的な佇まいに、オバサンKnock outです😍
ちなみにこの映画、主演の永瀬クンに始まって、キャストそれぞれが役にぴったりハマっていて
素直にいい映画でした。見終わった後の清々しさと魅力的なキャスティングに座布団3枚。
幾つになってもどんなPOINTがフックになるかわからないものですね!
今週も
「いやア~、映画って。本当にいいですね!」
シ💓ア💓ワ💓セ

勝手にシネマニア

永遠の映画少女・中井今日子と究極のミーハー男・帰来雅基が映画マニアに贈る週末の15分!
すごく勝手だけど「映画への愛」に溢れるコメントをお聞き逃しなく!

毎週土曜日18:00〜18:15 ON AIR
毎週火曜日12:30~12:45(再放送)

番組へメッセージを送る

アーカイブ

勝手にシネマニア

永遠の映画少女・中井今日子と究極のミーハー男・帰来雅基が映画マニアに贈る週末の15分!
すごく勝手だけど「映画への愛」に溢れるコメントをお聞き逃しなく!

毎週土曜日18:00〜18:15 ON AIR
毎週火曜日12:30~12:45(再放送)

番組へメッセージを送る

アーカイブ