かがわ県産品コンクール!.

加藤直です!

今日もJOY-U CLUBをお聴きいただき、ありがとうございました!

 

今日は香川県 県産品振興課の藤本さんがスタジオに来てくれましたよ~

毎年恒例の「かがわ県産品コンクール」について、詳しくご紹介していただきました!

 

現在、今年の県産品のエントリー募集中ですので、気になる方は今すぐチェックです!

LOVEさぬきさん かがわ県産品コンクール HP

https://www.kensanpin.org/contest/

 

昨年、一般部門で知事賞を受賞した「組手コースター」

釘など一切使わず、精巧に加工された木を組み合わせたおしゃれなコースターです!

食品部門ではとっても香ばしい「まんのうひまわりオイル」、そして菓子・スイーツ部門ではジューシーなフルーツのグミ「瀬戸のめぐみ」が知事賞を受賞!

 

今年はどんな県産品が飛び出すのか、楽しみですね!

僕も一人の消費者として、大注目です!

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る