カノエラナさん!.

どうも!

金曜日の男、加藤直です!

今日もJOY-U CLUBをお聴きいただきありがとうございました!

 

じゃーん!

今日はシンガーソングライターのカノエラナさんにスタジオ生出演していただきました!

今年3月にリリースされた1stシングル「ダンストゥダンス」のお話や、曲作りエピソードなど楽しくトークさせていただきました!

もうね、楽曲を聴いても「かっこいい」「かわいい」を併せ持つことがわかるカノエさんでしたが、「面白い」も持つとっても魅力的な方でしたよ!

 

明日6/1(土)には高松のSUMUS cafeにて香川公演もあります!

このLIVEに足を運べば、きっと皆さんもカノエラナさんの魅力にドハマりすると思います!

 

カノエラナ オフィシャルウェブサイト

https://www.kanoerana.com/

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る