今日はドキドキ減るかしら。。。.

火曜日には、初めまして🤸

昨日から、JOY-U CLUB月曜・火曜を担当させていただいております、

下舞春希(しもまいはるき)です🥕

 

昨日、無事(?)デビューを果たしました🤩

手汗で紙がしわしわになったりお腹が痛くなったりはしましたが!

トイレに駆け込むことなく(笑)、番組を終えられて良かったです🤭

 

そして昨日はたくさんのメッセージやリクエスト、

本っっっ当にありがとうございました!!!!!

初回だけだったらどうしよう。。。と不安な私です。。。

今日もメッセージ・リクエストお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️

 

今日のメッセージテーマは・・・

 

増えてます 減ってます

 

です🙋

 

・最近飲み会の回数が増えて二日酔い、、、

・お腹が減って減ってしかたないの~~~

・お金が増えたらいいのにな~

 

などなど・・・

あなたの「増える or 減る」にまつわるメッセージを

心よりお待ちしております💓

 

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

 

17:20頃~

交通マナーアップ大作戦

 

18:15頃~

今勢いにのるヴィジュアル系バンド、DIAURA(ディオーラ)からのコメントをO.A!!!

 

18:40頃~

フジグラン十川テナント会プレゼンツ クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る