夕方恒例になりたいな♡.

こんにちは😙

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「恒例の〇〇」

 

・毎年恒例のBBQがもう少しであるよ~

・友達との海水浴を毎年恒例にしたい!

・夕方恒例のジョイユークラブ💓

 

などなど・・・(最後のは願望?笑)

今日もたくさんのメッセージ・リクエストお待ちしております😍

 

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

稲川淳二さんインタビュー!!!

夏「恒例の」怪談、怪談といえば稲川淳二さん、ということで、

インタビューさせていただきました😊

温厚で少しお茶目な一面のある稲川さん。たくさん騙されました😅(笑)

今年72歳とは信じられないくらいパワフルで、探求心の強い稲川さんから、怪談の奥深さを教えていただきました。

稲川さんの怪談への愛と想いを聴いてくださいね🤩

そんな稲川淳二さん、なんと今年27年目を迎えるイベント、

「稲川淳二の怪談ナイト~MYSTERY NIGHT TOUR 2019~」が

今年も開催されます!!!

気になる今年の「怪談ナイト」のお話もお聴きしましたので、

お聴き逃しなく!!!🙋🙋🙋

 

17:30頃~

「J1への道 燃えよカマタマーレ!」

 

18:40頃~

「クイズステップステップ」

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る