私に気付いて♡.

こんにちは😊

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのメッセージテーマは・・・

「気付いちゃった!」

です🤩

 

「最近スポーツの楽しさに気付いちゃった!」

「あの2人の秘密の関係に気付いちゃった・・・!」

「会社で気付けば私ももうベテランだわ・・・」

などなど・・・

 

あなたの「気付いちゃった!」エピソード、

お待ちしております🙋

 

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

 

16:20頃~

野菜ソムリエプロの川村章子さんにお話を伺いました!

夏野菜にはどんな栄養が!?

夏野菜を食べるとどんないいことがあるの!?

どんな食べ方がおススメ!?

などなど・・・

色々お聴きしました🌽

新鮮な夏野菜をたくさん持ってきてくれましたよ~🍅🍆🥒🌽🥗

そして私は苦手なトマトを克服することができる・・・のか!?!?!?

お聴き逃しなく😋

 

17:30頃~

「J1への道 燃えよカマタマーレ!」

 

18:40頃~

「クイズステップステップ」

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る