6月21日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 井江さん

 

☆朝セブン
朝4時~11時の間
セブンカフェと対象の菓子パン・惣菜パンがセットで200円!
ラテとのセットは250円!
オススメ=こんがりチーズのオニオンスティック
☆夜セブン
16時~24時の間に対象のお惣菜やサラダが30円引き!
オススメ=味しみ鶏大根
☆タップリ京風きなこクリームの生どら焼き

どうですか?この見た目!!!
ぜひお試し下さいね

 

 

 

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
森安崇之選手&馬場圭一相談役

先日の伊藤温泉競輪で外国から参戦の選手に聞いたトレーニング法で
心身ともに改革が進んでいるあんちゃんが登場!
確かに、カラダのラインが変わりましたよね!と、馬場相談役
アドバイスを基に、自転車に乗るよりもウエイトトレーニングに力を入れ、練習メニューもトレーナーの方と一緒に考えているそうです

レースが楽しみになってきているあんちゃん!
これからどんな革命が起こるのか注目です♪

☆来週のゲスト=玉村元気選手

 

 

 

ナイスタウンハヤミミCATCH~かっしーに聞いてみて
ナイスタウン編集部 副編集長 柏木さん

各店の新作を一挙にご紹介!「ひんやり涼デザート」やアツイ夏を盛り上げる「究極のカレー」などをご紹介いただきました。
涼デザートはどれも気になるものばかりですよ~
カレーもブームが加速中です。
ぜひチェックしてお出かけ下さいね♪

ナイスタウン7月号を5名様にプレゼント
詳しくはHPトップページから「プレゼント」をご覧ください。
締め切りは6月25日火曜日です

 

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット 浪越さん
高松ファミリーサポートセンター 東さん

地域の中で子育ての援助をしたい人と子育ての援助をして欲しい人が会員となって助け合う有償ボランティア組織が「高松ファミリーサポートセンター」。
お願い会員と、まかせて会員がありますが、まかせて会員になるための講座が今年も開講されます。
養成講座は受講無料
7月8日~19日の間の指定された5日間で24時間講座を受けることで資格を得ることができます。受講できなかった講座項目は次回の講座で受講することも可能ですので、子育ての援助をしたい人!
まずは問い合わせてみてくださいね
電話087-833-2226

 

 

 

 

キリン大好き宣言!
アイルバレクラブ 支配人 立石さん
副支配人 今井さん

☆オリエンタルリゾートビアガーデン
昨年、初開催されたアイルバレクラブのビアガーデン!
バリにある高級リゾートホテル「ヴィラ」をモチーフにした空間で美味しいお料理を楽しんでくださいね。30種類ほどのお料理が並びますよ。
ガーデンテラスではお肉の鉄板焼も。日曜日はフレンチトーストの鉄板焼も登場。
立石支配人の一番搾りがすすむオススメ料理は
「とり唐ユーリンチー」
ぜひあなたもお試し下さいね♪

HPからのご予約でおトクになりますよ
ぜひチェックしてみて下さいね

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事