歌っちゃお~♪.

こんにちは😊

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日から7月ですね!!!🌻

7月も張り切って、元気いっぱい、

ジョイユークラブをお届けして参りますので

よろしくお願いします😍

 

さてさて、

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

「カラオケ」

です🎤🎤🎤

 

「カラオケで告白されたことがある」

「カラオケのポテトが好きだ!!!」

「カラオケで必ず歌う曲」

 

などなど・・・

カラオケでの思い出、カラオケでのこだわり、私だけカラオケの楽しみ方とか・・・

「カラオケ」にまつわるメッセージお待ちしています🎤🎧🎼

 

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

 

16:20頃~

海蔵亮太さんインタビュー!!!!!

FM香川朝の情報番組「786・SUPER MEDIO」6月のエンディングテーマだった

「愛のカタチ」を歌っていらっしゃる、あの、海蔵亮太さんですよ🌸

ラジ男くんと同じ表情してくれています😆

そしてね、海蔵さんはなんと!!

カラオケの世界大会で2度も!!!世界チャンピオンに輝いている方なんです😮すごすぎる!

 

優しくて心に沁みる歌声どおり、海蔵さん自身も、

本当に温かくて優しい方でした😊ほっこりほこほこ😊😊

 

そんな海蔵さん、学生時代はバスケットボールを

ずっとやっていたそうです!!!小・中・高と、キャプテン🌟をしていたそうな!

海蔵さん、バスケットボール強そうな長身の持ち主です!

ほら、ご覧の通り😂

私と30センチ以上差があるのです~~~(笑)

歌声はもちろん!それ以外にも魅力たっっっぷりの海蔵さん!

是非「愛のカタチ」そして、インタビュー、チェックしてくださいね😍

 

17:30頃~

「J1への道 燃えよカマタマーレ」

 

18:40頃~

「クイズ ステップステップ」

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る