ざば~~~ん.

こんにちは😊

ジョイユークラブ火曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「泳ぐ」

 

です🏊‍♀️🏊

 

「実は泳げないんです・・・」

「泳ぐの大好きだけど、背泳ぎだけはできない・・・」

「うちの子、スイミング一生懸命頑張ってる!」

「秘密がバレて目が泳いじゃった話」

 

などなど・・・

「泳ぐ」にまつわるメッセージお待ちしています🙋

 

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

 

16:20頃~

「水難事故」について、

高松消防防災課の竹田さんにお話を伺ってきました!

海やプール、川で遊ぶのはと~~~っても楽しいですが、

危険もあります。

水難事故に遭わないためにはどうすればいい?

もし溺れてしまったらどうしたらいい?

溺れている人を助ける時に気を付けるべきことは?

などなど・・・色々教えていただきました🙌

そして、人形を使って心配蘇生の体験もしてきました!!!

 

・・・写真を撮るのを忘れてしまって大後悔しております😢

優しく教えてくださった竹田さん、

本当にありがとうございました!!!

写真は無いのですが・・・音でお楽しみください😢

 

18:40頃~

フジグラン十川テナント会プレゼンツ クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る