ただいまー!!!.

こんにちは😊

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「帰ってきた」

 

です🏠

 

「夫が帰ってきたら必ずしていること」

「上京している娘が帰ってきて嬉しい」

「帰ってきてほしいアーティスト」

「わたしが帰りたい場所」

などなど・・・

「帰ってきた」にまつわるメッセージ、お待ちしております🤗

 

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

 

16:20頃~

帰ってきた!SURFACEのお2人にインタビューさせていただきました!

「それじゃあバイバイ」や「なにしてんの」など、1990年代~2000年代にかけて、

ヒット曲を連発した2人組です🎧

2010年に惜しまれながらも解散。

そんなSURFACEのお2人が、昨年2018年に再始動!帰ってきた!!のです🤩

そして、今年!!!7月24日!!!

11年ぶりとなるオリジナル・アルバム「ON」がリリースされるのです~🎉🎉🎉

 

お2人のSURFACEへの想いや、

アルバム「ON」に収録されている曲の裏話など、

様々なことをお伺いしましたよ~🙌

そして、アルバム「ON」を引っ提げてのライブツアー「ON~two as one~」も

要チェック!!!

香川の近くだと、9月1日(日)岡山・CRAZYMAMA KINGDOM で開催!

 

アルバムもツアーも、そして今日の放送も!!チェックしてくださいね😘

 

17:30頃~

J1への道 燃えよカマタマーレ

 

18:20頃~

デビュー15周年目を迎える奥華子さん!!!

今年3月にリリースしたアルバム「KASUMISOU」を引っ提げてライブツアー中!

そんな奥華子さんからのコメントをお届けします🌸

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る