ねばねばねばねばねばねばねーば.

どうも、水曜日のおんな、おかぴです💃

 

 

 

今日のメッセージテーマは。。。

 

 

 

「出会っちゃった」

 

 

 

・運命の人に出会っちゃったかも?!と思うのは、どんな時?

 

・旅先で出会った美味しい食べ物

 

・心震える本、漫画、映画、絵画に出会っちゃった

 

などなど、色んな人、モノとの『出会っちゃったエピソード』お待ちしています。

 

 

🐏🐏今日のめぬう🐏🐏

 

16:20頃~ 三豊市仁尾町 「瀬戸内ゲストハウス タイヨウとうみ」をご紹介!

 

南国の雰囲気漂う。。。三豊市仁尾町 海水浴場だったサンビーチのすぐ近くにある

「瀬戸内ゲストハウス タイヨウとうみ」

2016年12月にオープン!!

東京から家族で移住してきた上野綾子さんがオーナーをされています。

 

 

ここに移住を決めるまで、約1年半、全国を旅しながら理想の場所を探したそうです。

最後の最後に訪れた三豊市で、上野さんご夫妻の意見が合致!!

古民家の一軒家を購入し、自分達でコツコツとリフォームしています。

 

 

子供達に「畑でトマトとナスとってきてー!」と言うのが夢だったという綾子さん。

今は、野菜植え放題(笑)で、とっても充実した食生活に。

ゲストハウスの宿泊者は、上野さんご家族と一緒に食卓を囲みます。

 

「子供と一緒に食べたいご飯」をテーマに、

自家製の調味料、自宅の畑や地元でとれた野菜や果物、魚などを

ふんだんに使って調理しています。

写真は、朝ごはん(オプション)。美味しくて、体に優しくて、大満足のボリュームでした!

 

話題の父母ヶ浜へは、徒歩15分程。

香川県の方にも、泊まりでゆっくり過ごしてほしい。。。

ぜひ、笑顔いっぱいの上野さんご家族に会いに足を運んでみてくださいね。

 

ご予約は、 瀬戸内ゲストハウス タイヨウとうみ ホームページ をチェック!!

週刊みとよ ほんまモンRadio!のブログ でもご紹介しています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

17:05頃~ 7/13 高松フェストハレでライブを行う「くるり」のコメントをお届け!

 

17:20頃~ 交通マナーアップ大作戦

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る