100!.

こんにちは!
ジョイユークラブ金曜担当、加藤直です!
 
7月12日(金)!
今日のテーマは・・・
 

「100!」

 

あなたからのメッセージお待ちしております!
メッセージ&リクエストは、
 
メッセージフォームから送信する場合はコチラ
FAX 087-837-7870
Twitter ハッシュタグ「#ジョイユー」を付けて呟いてくださいね!
 
 
【今日のメニュー】
 
■16:20頃~
「記念すべき100回目!」
毎月第3日曜日にJR坂出駅前で開催されているイベント、「さかいで楽市楽座」
今月7/21(日)に、なんと記念すべき100回目の開催を迎えます!
というわけで、先日このイベントについてさかいで楽市楽座 座長の高田正弘さんと、イベントのテーマソングも歌っているボーカルグループひかりりょうすけさんしおんさんにお話を聞いてきました!
 
さかいで楽市楽座
http://www.sakaide-rakuichi.com/
 
 
 
■17:05頃~
「きさらぎからのお知らせ!」
「讃岐富士のお膝元、お菓子一筋40年」でお馴染みのきさらぎ
いつ訪れても、季節を感じることのできるお菓子がずらり!
今日はまさに今が旬のおいしいお菓子をご紹介します!
 
じゃん!
 
じゃじゃじゃじゃん!
 
今が旬のフルーツというのは、そうです飯山の桃です!
この桃をふんだんに使った美味しいお菓子がたくさん飛び出しますよ~
 
飯山桃の旬彩ロール白桃フローズンを試食させていただきましたが、本当にすっきりさわやかでまさに「夏」を感じることのできる美味しい仕上がりでした!
 
先日きさらぎ郡家店にお邪魔して、山原さんにひとつひとつ丁寧に教えていただきましたよ~
お楽しみに!
 
きさらぎ
http://www.kisaragi.co.jp/index.html
 
 
■17:30頃~
「SOLATO あした、どこ行く?」
香川県内や隣県のおすすめドライブスポットや旬な情報をお届けするコーナー!
今週はさぬき市の「津田の松原」をご紹介!
 
 
■18:40頃~
「グローバルセンタープレゼンツ クイズステップステップ」
番組内で発表するキーワードをチェックして参加する、恒例のクイズコーナー!
抽選で1名様がチャレンジャーとなり、私と電話をしながらクイズに挑戦!
豪華な賞品が待っているッ!
エントリー受付期間は16:00~18:00まで!
 
 
今日もあなたからのメッセージ・リクエスト・クイズエントリーを心よりお待ちしております~
それでは皆さま、番組でお会いしましょう!
 
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る