出たぁ~!!!.

こんにちは😊

ジョイユークラブ月曜担当の下舞です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「出た!!!」

 

です🌟

 

「こんな新商品が、出た!」

「出た~、いつものやつ~!」

「びっくりして大きな声が出た!」

 

などなど・・・

「出た!」にまつわるメッセージをお待ちしております👏

 

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

 

16:20頃~

瀬戸内オリーブから出た!新商品、オリーブアイスをご紹介🍀

オリーブの「葉っぱ」をパウダーにしたものを練りこんだアイス🍨

綺麗な緑色で、スッキリした甘さと後からくる、ほど良いほろ苦さが

癖になるううううううう😍😍😍

食べたい!いますぐ!食べたいようううううう😢

おいしさに感動過ぎて、

食べ終わってから写真を撮っていないことに気付いたのです。

いつもいつもこんな私でごめんなさい。

でも本当にそれくらい美味しかった。がっつきすぎました。すみません。。。

 

オリーブアイスについてはもちろん、

オリーブやオリーブオイルについても、お話を聴いてきました🤗

オリーブがぶわあああああっと広がるオリーブ園は、

緑がたくさんで、気持ちよかったですよ~🤩

 

オリーブ園をバックに、

瀬戸内オリーブ 代表取締役 松浦玲子さんとパチリ📸

オリーブアイス、要チェックです🙌

 

17:30頃~

J1への道 燃えよカマタマーレ

 

18:20頃~

高校野球インフォメーション

いよいよ13日(土)に開幕した高校野球香川県予選!!

今日の結果と明日の予定をお伝えします⚾

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る