こだわりの・・・.

こんにちは😊

ジョイユークラブ火曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「こだわり」

 

です👺

 

「こだわりの紅茶を毎朝飲んでいる」

「お風呂で洗う順番にこだわりがある」

「タンスの服を入れる場所にはこだわりがある」

「こんなこだわりのある店が好き」

 

などなど・・・

「こだわり」にまつわるメッセージお待ちしています🙌

 

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

 

16:20頃~

こだわりのコーヒーを販売しているお店、

コーヒービーンズショップ アロバーの焙煎人・梶聡一朗さんに

コーヒーについて色々伺ってきました!

コーヒーを焙煎しているところなんかも、見学させていただきました!

大量のコーヒー豆からいい香りが・・・❤

 

焙煎にはどんなこだわりがあるのか?

焙煎によってコーヒーはどう変わるのか?

何によって味が違うの?

などなど・・・コーヒーにまつわる色々を聴きましたよ~☕

 

 

しか~し!

私実はコーヒー苦手なのです・・・(笑)

コーヒーを克服することはできたのか・・・!?

こちらもご注目ください😆

 

18:20頃~

高校野球インフォメーション

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る