びびびびび.

こんにちは😊

ジョイユークラブ月曜担当の下舞です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「つながり」

 

です🍀

 

「ひょんなことからつながった友達」

「いつも電話がつながらない人」

「手をつなぐ時のドキドキの思い出」

 

などなど・・・

「つながり」にまつわるメッセージをお待ちしております💕💕💕

 

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

 

16:20頃~

走ってタスキを「つなぐ」!

「第5回FM香川42.195キロいくしまリレーマラソン」が

10月27日(日)香川県総合運動公園にて開催です🤗

「チーム786」として一緒に走ってくださるスペシャルゲスト、

「OH! HAPPY MORNING」などでお馴染みの

井門宗之さんにお電話おつなぎして、お話伺いました!!

井門さん気合十分ですね・・・🔥

 

リレーマラソン、この私も走っちゃうのです🤾🤾🤾

でもさ・・・走れるの私・・・?

不安すぎるんですけど・・・そんな私に井門さんが

いくしまリレーマラソンの楽しさを教えてくれましたよ~💫

お楽しみに🍎

 

17:30頃~

J1への道 燃えよカマタマーレ

 

18:20頃~

高校野球インフォメーション

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る