わっしょーい.

こんにちは🤗

ジョイユークラブ火曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「まつり」

 

です🏮

 

「周りにいるお祭り男・女」

「毎日お祭り気分さあ~」

「お祭りでの思い出」

「行ってみたいお祭り」

「祭りの屋台で好きなのは・・・」

 

などなど・・・

「まつり」にまつわるメッセージお待ちしています🙌

 

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

 

16:20頃~

香川県内の夏祭りをいくつかご紹介!

今年の夏はどの夏祭りで思い出作りたいですか?

全部行っちゃうのもありかもね~💫

いろいろな夏祭りがありますので、

情報をゲットして、どれに行くか計画してみてくださいね🤩

 

18:20頃~

高校野球インフォメーション

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る