シャレオツ☆.

こんにちは😊

ジョイユークラブ月曜担当の下舞です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「着こなす 着こなせない」

 

です🎀

 

「ワンピースを着こなしたい!」

「スーツを着こなしている素敵な男性・・・❤」

「着こなせなくて困っている洋服の話」

 

などなど・・・

「着こなす 着こなせない」にまつわるメッセージをお待ちしております💕

 

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

 

16:20頃~

夏に着こなしたい!浴衣🌟

でも着るのって大変なんじゃないの・・・?

どうやって選べばいいの・・・?

着崩れちゃったらどうすればいいの・・・?

浴衣について和工房あきの女将、安芸美香さんに

色々と伺ってまいりました😍

これは、帯を選んでいるところ!

楽しそうですね~😁

いろんな浴衣や帯を前にテンションがあがりました😆❤

オシャレな小物もたくさん!

その人のセンスが出るという小物💫

小物でもいろいろと工夫ができそうですね😍

そして・・・着ちゃいました😋

後ろはこんな感じ!💞

思ったよりも簡単に着ることができましたよ🙆

そして、着やすい生地で、洗濯機で丸洗いできるものも

あるんだそうです!!!

私が着ている浴衣も丸洗いできるそうです👏

夏祭りだけじゃもったいない!

いろんなところで浴衣を着たくなりました🙌

 

和工房あきさんでは、

浴衣や着物を着てお出かけする催しや、

浴衣の着付けを教えてくれる催しも!!!

是非、浴衣を着こなしてこの夏を楽しんでくださいね😘

 

 

17:30頃~

J1への道 燃えよカマタマーレ

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る