くみあわせ.

こんにちは🤗

ジョイユークラブ月曜担当の下舞です🤸

タイトル、なんかひとひねりしたかったけど思いつかなかったとです。

 

そんなこんなで

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「くみあわせ」

 

です🙋

 

「納豆とオクラのくみあわせ最高!」

「あの人とあの人のくみあわせ息ぴったり!」

「高校野球のくみあわせ発表にドキドキした!」

 

などなど・・・

「くみあわせ」にまつわるメッセージをお待ちしております💞

 

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

 

16:20頃~

「無声映画」と「室内楽」のくみあわせ「Beyond Cinema(ビヨンドシネマ)」

ご紹介します🙋

「Beyond Cinema」主催者の

株式会社藤原プロデュース代表取締役社長 藤原邦一さんと

高松での開催の立役者 高松第一高等学校の大山先生に

お話を伺いました🌟

 

 

どんな経緯で無声映画と室内楽は出会ったのか?

そこにはどんな魅力があるのか?

藤原さんや大山先生のどんな想いが込められているのか?

お聴き逃しなく!

 

今回香川で上映されるのは「笑う男」という無声映画。

その映画に合わせてフランス八重奏団が「生演奏」で音楽を奏でます👏

なかなか日本では観る・聴く機会の少ないこの「Beyond Cinema」。

貴重な機会を逃すことなく、

あなたも是非、新しい感動に出会ってみてください💫

 

「Beyond Cinema~無声映画の名作と室内楽のマリアージュ~」香川公演は

10月28日(月)レクザムホール小ホールにて開催!

チケットの詳しいお問い合わせは

県民ホールサービスセンター 087-823-5023まで。

「Beyond Cinema」のホームページはこちら↓↓↓↓↓

TOP

 

17:30頃~

J1への道 燃えよカマタマーレ

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る