ふぁっふぁっ.

こんにちは😊

ジョイユークラブ月曜担当の下舞です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「ふわふわ」

 

です🙆

 

「ふわふわの布団を買いました!」

「暑すぎて頭がふわふわ回らない」

「ペットの犬の毛がふわふわで気持ちいい~」

 

などなど・・・

「ふわふわ」にまつわるメッセージをお待ちしております💕

 

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

ふわふわしててワクワクしちゃう風船!

「スマイリーバルーン」ご紹介します🎈

お話を伺ったのは、スマイリーバルーンの柾木薫さんです🌟

見て!見て見て見て!風船いっぱい~!!!!!

柾木さんがラジ男くんも作ってきてくださいました🙌すごい!

柾木さんに教えていただきながら、

私もバルーンアートに挑戦しましたよ🙋

これは風船のねずみを飛ばして遊んでいるところ🐭

こちらは作ったパンダさん🐼

柾木さんのパンダは可愛いのに・・・

私のパンダはなんだかニヤニヤしてる・・・?(笑)

でも思ったよりも気軽に作ることができて、とっても楽しかったです😍

 

柾木さんは風船を使って様々な楽しいイベントも行ってらっしゃいます🌞

8月14日(水)ゆめタウン三豊にて、バルーンプレゼント🎈

8月24日(土)坂出商店街第4土曜デーにて、ねずみ釣りゲームやカメさんすくいゲーム🎈

9月15日(日)駅近さかいで楽市楽座にて、バルーンアート教室など🎈

是非遊びに行ってみてくださいね🎪

 

詳しくは、スマイリーバルーンさんのブログをご覧ください🤗

 

17:30頃~

J1への道 燃えよカマタマーレ

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る