あちちちち.

こんにちは🤗

ジョイユークラブ火曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「あつい!」

 

です🔥

 

先週の火曜日のテーマは「つめたい」でしたが、

今日は「あつい」です(笑)

 

「自分の中でこのバンドがキテる!激アツ!!!」

「甲子園の熱い戦いに目頭が熱くなる・・・」

「ぶ厚い本を読んでいると寝てしまう・・・」

「人望が厚い私の友達の話」

 

などなど・・・

「あつい!」にまつわるメッセージお待ちしています🙋

 

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

 

16:20頃~

暑い暑い日々が続いております。。。

こんな時に気をつけなくてはならないのが「熱中症」。

ということで、

エフエム香川朝の情報番組「786スーパーメディオ」の

金曜日のパーソナリティーとしてもお馴染み、

スポーツ科学を研究していらっしゃる

四国学院大学副学長の漆原光徳先生に

熱中症について色々教えていただきました!

 

その時その時の状況によって飲んだ方がいいものが

違うそうです!

どんな時にどんなものを飲むべきなのか、

放送でチェックしてみてくださいね🙌

また、睡眠時間や食べたもの、その時の体調なども

熱中症のなりやすさと関係があるようです。

日によって体調は違うと思いますので、

皆さん無理をせず、気を付けてお過ごしください😊

(またお写真撮り忘れてしまいました・・・)

 

17:20頃~

交通マナーアップ大作戦

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る