ハッピーマンデー♡.

こんにちは😊

ジョイユークラブ月曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「しあわせ」

 

です😍

 

「家に帰って味噌汁を飲む瞬間が幸せ」

「わが子が産まれた瞬間が人生で1番幸せだった!」

「包装紙のシールを綺麗にはがせた瞬間が幸せ」

 

などなど・・・

「ふわふわ」にまつわるメッセージをお待ちしております💕

 

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

食べると「しあわせ」になれるかき氷❤

「ひだまりかき氷スタンド」さんにお邪魔してきました!

瀬戸内のフルーツを使ったおいしいシロップ、

ふわっふわでおぉ~きいかき氷最高です😍

お話を伺ったのは、

ひだまりかき氷スタンド オーナーの内海芳美さんです🤗

普段は不動産を営んでいらっしゃる内海さん!

かき氷を始めたきっかけは?

これからの展望は?

かき氷へのこだわりなどなど・・・

色々お聴きしてきましたよ😘

 

そして、な、なんと、かき氷2つもいただいちゃいました😋

こちらは「瀬戸内レモン」

さわやかな甘さでいくらでも食べられそうでした!

中からはヨーグルトソルベが出てきて最初から最後まで

飽きることなくおいしくいただけました😇

上にのっているレモンも甘くておいしい!

皮まで柔らかかったですよ👌

 

こちらは「和三盆レモン」

同じレモンでも全然違ったおいしさがありました!

皮まで使ったシロップは少しほろ苦く、

ほろ苦さの後にくる和三盆の上品な甘さが

なんとも抜群にマッチしていて最高のコンビネーションでしたよ🍋

つぶつぶの食感も楽しかったです🍬

あーーーーーーーかき氷おいしくて

しあわせでした❤🧡💛💚💙💜

 

年中かき氷食べたいくらいですが・・・

「ひだまりかき氷スタンド」さんは夏だけの期間限定😭

営業日や営業時間などは、

「ひだまりかき氷スタンド」さんのFacebookやInstagramを

チェックしてくださいね⭐

 

17:30頃~

J1への道 燃えよカマタマーレ

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る