【第10回高松城映画上映会開催】.

8月17日(土)台風も過ぎ去り、天候の心配からは解放されたこの日、
市民や観光客の憩いの場玉藻公園桜の馬場では、この時期恒例
「玉藻公園夏まつり 第10回高松城上映会」が開催されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間の内にセッティング完了。
あとは本番を待つのみの会場

 

 

 

 

 

スクリーン裏手に集合した、この日のメンバー。
向かって右が、「築城せよ!」ですっかりお馴染みとなった
古波津陽(こはつ・よう)監督。
左側2人は、帰来・中井のシネマニアコンビです

 

 

 

 

会場後方のグリーンのテントは、販売ブース。
ジュースやスナック等が並びます。

 

 

 

 

 

上映開始時間帯の雰囲気・・
西北西の方向に、クレメントホテルやサンポートタワーが見えます。

 

 

 

 

 

上映後は、ステージ上に関係者大集合

 

 

 

 

 

 

高松城の復元を進める市民の会、中條理事が
観客へ、天守復元への機運を高めるべく
有形無形のご協力を呼びかけました。

 

 

 

 

 

 

この日の抽選会の景品いろいろ⬆

さあ、イベント最後は「お楽しみ抽選会」

 

さっと箱を差し出す、岡所長。

この日は、企画・設営・前半のトーク出演・抽選箱係;
表でも裏でも大活躍でした。(お疲れさまでした~🙆

 

 

 

 

最後は観客の皆さまと一緒に集合写真📸

「はい、チーズ」ならぬ「築城せよ!」

 

 

 

この日のトークショーでは、玉藻公園管理事務所の岡所長の熱い思いで、
「築城せよ!2」を高松で撮ってほしいと、古波津監督にも熱いラブコール。
また固まったらシネマニアでもご紹介いたします。

🎥 🎥 🎥 🎥 🎥 🎥 🎥 🎥 🎥 🎥 🎥 🎥 🎥 、
この日集まってくれた皆さま、有難うございました😊💕
来年もまた、元気にお会いいたしましょう。

 

 

勝手にシネマニア

永遠の映画少女・中井今日子と究極のミーハー男・帰来雅基が映画マニアに贈る週末の15分!
すごく勝手だけど「映画への愛」に溢れるコメントをお聞き逃しなく!

毎週土曜日18:00〜18:15 ON AIR
毎週火曜日12:30~12:45(再放送)

番組へメッセージを送る

アーカイブ

勝手にシネマニア

永遠の映画少女・中井今日子と究極のミーハー男・帰来雅基が映画マニアに贈る週末の15分!
すごく勝手だけど「映画への愛」に溢れるコメントをお聞き逃しなく!

毎週土曜日18:00〜18:15 ON AIR
毎週火曜日12:30~12:45(再放送)

番組へメッセージを送る

アーカイブ