8月23日.

来てみまい!セブンーイレブン
セブンーイレブン・ジャパン 法常さん

☆スープ系商品リニューアル!
・具たっぷりクラムチャウダー
・お肉の旨味!餃子と野菜の中華スープ
・根菜たっぷり!10品目の生姜スープ
・9種具材の香ばし野菜ちゃんぽんスープ

おかずとして食べられる具だくさんのスープ!
ぜひお試しください

 

 

 

オリーブT-ARAのティアラジオ
みっちょ&おらふ
みやさん&もも&みはるん

オリーブティアラの新人メンバー3人を交えて賑やかにお送りしたティアラジオ!
エスクァイアMUをご紹介しました。
通常のエスクァイアとは内装が違っていて、一番大きな違いはシートが2列5人乗り仕様となっています。
フロア部分には専用の床材、収納スペースもあるのでたくさんの荷物が乗ります。
ルート32中央店にてご覧くださいね。

 

高松競輪プレゼンツ競輪にい講座!
組橋一高選手&赤澤佳美先生

先日まで開催されていた吉田実記念杯に開催指導員として参加していたくみくみが登場!
今年すでに5勝しているくみくみですが
調子については、「いいので順番が来た時にはしっかり取りたい」と語ってくれました。
次の開催は高知。決勝に乗りたいと抱負も聞かせてくれました。

高松競輪次の本場開催は来週28日からのヤクルト杯です

☆来週のゲスト 香川雄介選手

 

 

 

 

まるがめ婆娑羅まつり2019
矢野さん&小林さん&馬場さん

今年で20周年を迎えた「まるがめ婆娑羅まつり」から
会場設営を抜けて3名の皆様にお越しいただきました。
2日間で100を超える踊り連が登場
花火は20周年記念ということでいつもより豪華!
泡パなど今年初の内容も♪
詳しくは「まるがめ婆娑羅まつりHP」をご覧ください。

 

 

小濱妙美ハートフルスペシャルライブ
小濱妙美さん&良子さん

今年で18回目を迎えるハートフルスペシャルコンサートが開催されます。
8月25日日曜日、会場はユープラザ宇多津で、時間は午後2時からです。
テーマはETERNA~永遠~
一部は、オペラ「カヴァレリア・ルスティカーナ」より名場面
二部は、世界の歌をお届けします。

チケットは3000円
学生さんは2000円

美しい妙美さんの歌声と、お姉さまのアレンジによる演奏を存分にお楽しみください。

お問い合わせ:087-831-8020まで

 

 

 

ラジオDEわはは
NPO法人わははネット
中橋恵美子さん

☆「子育てタクシー」が第13回キッズデザイン賞を受賞!
香川発。中橋さんが提案し全国に広まった「子育てタクシー」
このサービスが子どもを産み育てやすいデザイン部門として評価され受賞に至りました。
妊婦や子ども連れの大変さを理解しているドライバーだからこそできるサービスです。
知らなかったという方は、ぜひ子育てタクシーのことを知るところから始めてくださいね

 

 

KIRIN大好き宣言
いちから 竹内さん
(店長 多田さん)

博多系とんこつラーメンのお店「いちから」
2006年に古馬場町にオープン!
半日以上に込んだ豚骨スープと、ストレートの細麺が特徴で、しろとくろがあります。
しろはノーマルな豚骨ラーメン。くろはにんにく油である「マー油」が入っています。
麺のかたさも指定できるのと、トッピングにより味の変化を楽しむことができるのもうれしいですよね。
おすすめの一品は「炙りチャーシュー」と、「焼き明太子」
一番搾りに一番合うメニューは「鳥皮餃子」です。

1000円で楽しめる、セットメニューもお得!6時~9時
ラーメン+ごはん(チャーシューご飯、明太子ご飯、たまごかけご飯の中から1つ)
ハイボールorチューハイを2杯+キムチ+おつまみ(あぶりチャーシュー、鳥皮餃子、から揚げの中から1つ)

いちから
場所:高松市古馬場町
営業時間:午後6時~午前3時
定休日:8月中は日曜日
電話:087-823-1106

 

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事

WEEKEND SHUTTLE

多彩なゲストが入れ替わり立ち替わり、楽しいトピックや情報をお届け!噺家・桂こけ枝が、香川のリスナーを笑いで繋ぎます。
メッセージ大賞・お花・お食事券など、豊富なプレゼントもお見逃し無く!

毎週金曜日 11:30~15:55 ON AIR

番組へメッセージを送る

最近の記事