すべり込みセーフ?!.

どうも、木曜日のおんな、おかぴです💃

 

 

 

8月最後のおかぴジョイユーは、これ!!

 

 

 

「じゃーまにーサマー!お疲れサマー!

リクエスト祭り」

 

 

 

年に数回気まぐれに開催しているリクエスト祭り。

いつもより、かなり多めにリクエスト曲をおかけします!!

 

 

リクエストテーマは、「夏うた」

夏うたリクエスト、し忘れていませんか?!

夏が終わる、その前に!!ぜひ!!!

 

さらに、メッセージもお待ちしています。

 

 

メッセージテーマは、「まだ夏? もう秋?」

 

 

・まだまだ夏だよ!とっておきのイベントが今週末に控えているんだもん!

・セミよりも秋の虫の鳴き声が聞こえるようになったから、もう秋だね。

・夏と秋の間、まさに今!楽しみなことは?

 

どっしどし、メッセージ&リクエスト お待ちしています!!!

 

👹👹今日のめぬう👹👹

 

17:20頃~ 交通マナーアップ大作戦

 

17:30頃~ 今日からあなたも防災マスター

 

 

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る