moon star sky.

こんにちは🤩

ジョイユークラブ火曜担当の下舞春希です🤸

 

今日のジョイユークラブのテーマは・・・

 

「月・星・空」

 

です⭐

 

「月を眺めながらあの人のことを想う・・・」

「私がもしもどこかの星のお姫様だったなら・・・」

「空を見上げるのが好き!」

 

などなど・・・

「月・星・空」にまつわるメッセージお待ちしています🙌

 

 

☆☆☆今日のメニュー☆☆☆

16:20頃~

ちょっと気が早いですが、「お月見」についてお話します🙋

今年の十五夜がいつか皆様ご存知ですか?フフフ

 

16:40頃~

みとよクエストプレゼント祭り2019

今日は「ドロワース」から

「ネイチャーガイドと行く粟島・城ノ山トレッキングツアー招待券」をご紹介!!!

案内してくださったのは、

ネイチャーガイドの横山昌太郎さんです😊

山登りする気満々の格好・・・詳しくは放送を聴いてください😭

粟島最高でしたよーーー!!!!!!!!!!!!

オシャレなあわろは食堂💜しあわせそう私・・・(笑)

横山さんと行くツアーは楽しいこと間違いなしです!!

ご応募お待ちしています💕

 

17:05頃~

NEXCO西日本からお得な情報をお届け!

その名も「四国まるごとドライブパス2019」!!!

四国島内の高速道路がはぼ乗り放題に!

こちらを利用して、お得にお出かけしちゃいましょう!!

私も小島さんと一緒に女子旅行っちゃおうかな❤な1枚😋

詳しくはウェブサイト「みち旅」でご確認ください🤗

 

18:40頃~

クイズステップステップ

JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る
JOY-U CLUB

香川の夕方をナビゲートする3時間!あなたの日常に「+(プラス)」のエッセンスをお届けします♪
素敵なプレゼントが当たる「クイズステップステップ」も要CHECK!

月−金曜日 16:00~18:55 ON AIR

番組へメッセージを送る